So-net無料ブログ作成

ナンバー ・・86 [トヨタ FT-86]

近所を歩いていたら、向こうから白のトヨタハチロクがきました。

夜だったので、ナンバーがキレイに光っていました。

で、近づいてきてチラッと見たら

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

ナンバーが86でした。

(・・86)


「おぉ、かっこいい!」と自分は思いましたが、ネットで見てみると、逆にかっこ悪いという意見を書いている人も見受けられます。

たぶんですが、ハチロク乗りやハチロクファンの内輪ではかっこいいという認識があるけれど、そうでない人の中には揶揄して「かっこ悪い」と言う人がいるのではないかと思います。

おそらく、9割方の人にとっては「どうでもいい」とか、「そもそも気が付かない」レベルの話なんでしょうけれど。

自分がかっこいいと感じたのは、ナンバーだけではなく、その方の走り方もあったように感じます。

市街地を紳士的に走行させていらっしゃいました。

紳士的というのは、ドヤ顔もせず、静かに滑らせるようにスーッと走っている感じです。

惚れました。

(*´ー`*)ウットリ



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。